基本的には、テニスの少年たちがみんなでわいわいやっているオールキャラ(CPなし)推奨。個別の贔屓は、財前、向日、柳生と仁王、リョーマさん。時に激しくイロモノありで、それぞれ好き勝手やっています。昔の作品はBL傾向(リョマさん受け)が強いので、苦手な方はご注意ください。



【 短編 / みんなでわいわい中学生らしく! 】

ブラウン管の王子様 / 手塚とリョーマ / ジョニーズに誘われました
夏の軌跡 / 手塚とリョーマ / 六周年企画「あなたを想うということ」より
奉りなさい、救世主です / 手塚とリョーマ / 2008-2009年末年始企画より
てんさいだよ、財前くん! / SQ8月号派生、財前と白石とみんな / とりあえず土下座しろ
時がきらきら花咲かす / 十年後、財前 / 7月20日、誕生日おめでとう!
不定休スペシャリスト / 四天宝寺と財前 / 機嫌がよいので天才全開
四校合同合宿希望調査(招待状) / 跡部様が合宿を開催するようです。
四校合同合宿希望調査(氷帝編) / ハイテンションと下克上と尊敬と拗ねる
四校合同合宿希望調査(青学編) / 贔屓とスタンダードと否決と自然の成り行き
四校合同合宿希望調査(四天宝寺編) / リベンジと愛とコンプレックスとリベンジ2
四校合同合宿希望調査(立海編) / 胃痛と採点と性格の難点と白紙の回答
四校合同合宿対戦実現(仁王VS小春) / 交換して書いたため、柳生のリクエストより
四校合同合宿対戦実現(千歳・財前VS手塚・乾) / 千歳&財前のリクエストより
I wonder why the sky is blue! / 幸村とリョーマ / 立海テニス部の副部長、幸村精市
人身御供ってご存知ですか / SQ10月号派生、U-17合宿 / U-17の柱になるのは誰だ?
誕生日おめでとう! / 柳生と仁王 / 10月19日、誕生日おめでとう!
ちっちゃいは正義! / リョーマと徳川 / 徳川プロと徳川カズヤが兄弟設定
放課後フラペチーノ / 仁王と柳生 / コーヒーショップに寄り道をする
ホグワーツ魔法魔術学校(テニプリ分校) / ハリポタ風 / わいわいきゃっきゃと魔法生活
青春とショコラの駆け引き / 忍足と向日と滝と女子 / 2月14日、バレンタインデー
「怪談学園」後日談 〜 ハンカチの行方 〜 / 切原と柳生 / 2010年冬コミ無料配布小話
「怪談学園」後日談 〜 十五年目の再会 〜 / 仁王と柳生 / 柳生医院にて、まさかの再会
世界で、世界と、世界が待ってる / 跡部とリョーマ / 新テニ5巻、手塚部長離脱より
偉大なる我が君に捧ぐ / 忍足と柳生 / 新テニ5巻、柳生の傘より
先駆者 / リョーマと幸村 / 一年生で、全国制覇を成し遂げた人
柳生の英語力について本気出して考えてみた / 立海 / どうして英語が喋れるの?
STN48 / 財前とユウジと四天 / あいたかったーあいたかったーあいたかったーいえす
俺たち立海大付属中です。 / 立海 / 柳が語る奇跡の物語
夢の後先 / リョーマと大和 / U-17合宿にて、青学の柱について
夢の墓標 / 白石と財前と金太郎 / 白石の敗北とコンプレックスと「部長」の在り方
明日、テニスコートで会いましょう。 / 裕太と観月と柳生と仁王 / U-17合宿にて、試合希望
大阪より愛を込めて / オサムとユウジで財前 / 財前の可能性を模索する
立海座談会「テーマ:男の色気」 / 立海 / 色気について語りなさい
最強で最強な最強の王子様! / リョーマと金太郎と幸村 / 映画「英国式庭球城決戦」フライング
強者の孤独 / 財前と金太郎でリョーマ / やっと本領発揮できる相手と出会えた
Hi, again. / リョーマとクラウザーと名古屋聖徳 / アメリカ四連続優勝チャンピオン
Gear of the Wizardおまけ / 財前のテニス / 財前の可能性を模索する第二弾
米国少年VS英国貴族 / 跡部とアメリカ組と財前他 / U-17合宿にて、文化の違いを痛感しよう
/ 手塚・忍足&向日・幸村・財前&ユウジ、金太郎&リョーマ / サイト開設九周年企画「Q」より
そこに正座 / SQ9月号派生、丸井と柳生 / 仁王とイリュージョンについて
海が僕らを待っている / 切原と丸井とジャッカル / 海に行く話をする話
BROTHER / リョーマとリョーガとU-17合宿 / 新テニ6巻、一軍4を越前リョーガと仮定
自分で開けろし。 / リョーマとU-17合宿 / 新テニ6巻、門の開け閉めについて問う
君と月まで何光年 / 仁王と柳生 / 月が綺麗だったので、お月見記念
宇宙人とはないちもんめ / 柳とリョーマと金太郎と蔵兎座 / 趣味に走ったドリームチーム
四天'S NON-NO / ユウジと財前 / 四天宝寺のおしゃれ担当
ドッペルゲンガー相違論 / 切原と柳で仁王と柳生 / 仁王と柳生の違いについて
鉄板インタビュー / ユウジと四天宝寺 / ユウジがインタビューに答えているようです。
手を繋いで、前へ進んで / 不二淑子と観月 / ゆっくり大人になりなさい
立海がドリライ2011を観に行ったようです。 / 仁王と柳生 / ペンライトを買いに物販参戦
KISS from the movies / リョーマとリョーガと徳川 / 新テニ7巻、平等院さんのサーブと映画と逆輸入
立海に特撮の口上を言わせてみる。 / 立海 / 立海に無茶振りさせる。混ぜるな危険。
氷帝がフランス人に道を尋ねられたようです。 / 氷帝 / それぞれの反応を想像してみる
立海がイタリアで迷子になっているようです。 / 立海 / それぞれの行動を想像してみる
希望と絶望の背中を見ていた / 立海 / 丸井の自己暗示と「二番手」四人の三年間
神秘的なロマンティシズム / 佐伯とU-17合宿 / 六角のサエさんがU-17合宿にいない理由
観音様がみてる / 仁王と柳生 / 通学路で「マリア様がみてる」ごっこ
神様の子供 / 幸村精市と三年生 / この年代の最強は、ただ一人
世界の果てまでランデヴー / 仁王と柳生 / 仁王が柳生を好きなワケ
もしもリョマさんが山吹中テニス部員だったら。 / リョーマと山吹 / 白い学ランの王子様



【 きみはぼくのもの / 柳生と仁王の出会いから未来までを、潔く捏造(連載中) 】

そういう経緯で、私は君と恋を始めるに至った / だとしたら、狙うのはダブルスだ。
君の名前にアンダーライン / 「これに執着される誰かが気の毒だわ」
その正しさの価値を教えて / 柳生は彼女を観察し、その技術を盗んだのだ。
悪魔の一張羅 / 化けの皮を剥がしてやりたい。
狙いを定めて、外さないでね / 「本の題名は? もしくは著者の名前を」
神のみぞ知る箱庭の中 / こいつを俺の手で引きずり出してやりたい。
全てはもう遅かった / 「柳生はゴルフ部に所属しているだろう。だからてっきり」
君なんかに優しくしたばっかりに / 彼の目に仁王は映らない。
愛を恵んでくれないか / 嗜虐心に従って、仁王はラケットを真田に向けた。
許せない、許せない、許せない、許さない / 一生癒えない傷を負わせてやる。
いつか神に祈る日が来ても、幻滅しないで傍にいてくれる? / 「ここにいますよ、仁王君」
蝶よ、花よ、きみは誰より美しい / けれどおまえは誰も愛することが出来ないだろう。
雨が降ったけど虹が出たから差し引きはゼロだ / 「・・・たるんどる」
今は君の手の温もりを / 俺は誰にも愛されんでよいから、柳生がおればええ。
恋するDNA / その日の夕飯、仁王宅では赤飯が炊かれた。
キングとジャックの関係について、クイーンの見解 / 「精市、それはどういう」
夕方五時の密室 / ぴよ、と仁王はまるで子供のように鳴いた。
蛇足を刈り取る神様 / 「確か丸井とジャッカルは同じ小学校出身だっけ?」
神さまにかくれてキスをする / このひとが、こいつが、一生傍にいてくれたなら。



【 どうしても最後に泣きたくなかった / 財前光と四天宝寺、翌年の夏へ向けて(完結)】

君は泣いた、世界はぼくに笑えと言った / 謙也と財前 / 青学VS四天宝寺、敗退の夜
後ろ手に隠されたもの / 財前とオサム / 望む未来への取捨選択
守れるだろうか、愛せるだろうか、最期まで君を(心から) / U-17合宿 / 名誉と栄光
信じてないのに祈るのね / 白石とオサム / 遺すもの、遺るもの
ネバーランド行きのチケットは有効期限切れ / 四天宝寺テニス部 / 三年追い出し試合
君が好きだった花を添え、今更ですが送ります / 元、四天宝寺テニス部 / 時が過ぎていく
全てを捧げた愚かな乙女 / 財前 / 思いが、意地が、呪縛のように
僕らは同じ空の下、太陽の許、命の環を紡ぎ、一片の嘘もなく / 全国準決勝 / ただひとり
君に栄光を / 財前 / この瞬間のためにすべてを切り捨ててきた
昨日大好きだった人も、今日大好きな人も、明日大好きになる人も / 全国決勝 / 決着
私は一生この夏を、忘れることはないだろう / オサムと財前 / 進むもの、見送るもの
僕らは同じ体温で生きていける。この先たぶん死ぬまでずっと / 先輩と後輩 / やっと、やっと
未完成こそ美しく尊い、全てはまだ結末を迎えてはいけない / 財前 / こうして生きていく
(2012年3月、番外編7話+本当の意味での最終話+エピローグを加筆してオフにて完全完結。)



【 太陽系お題 / リョーマさんと彼に関わる人々 / お題配布サイト行方不明中 】

01:水 または 伝言 / 不二視点 / いつか攫っていく、その強さ
02:金 または 女神 / 乾とリョーマ / テニスに愛された存在
03:地 または 誕生 / 記者二名 / 新聞の一面を準備して
04:火 または いさかい / 亜久津とリョーマ / それぞれの戦場
05:木 または かみなり / ジロー / 連れて行かれた?
06:土 または 止まった時間 / リョーマと友人 / アメリカにて
07:天 または 見上げる空 / 跡部 / その存在は奇跡に近い
08:海 または 滴るしずく / 手塚 / 青学の勝利のために
09:冥 または 届かない光 / 幸村 / 光のある場所へ
10:陽 または 君は僕の輝ける星 / リョーマ / 出会えた運命に感謝を



【 年齢逆転! / リョマさんや金ちゃん⇒三年、手塚や幸村や白石⇒一年 】

青学の柱になれば? ただし、俺が引退してからね。 / 手塚、敗北する
勝ったモン勝ちやで、はい合唱。 / 白石、四天宝寺中テニス部に入る
降臨する王者(予定、来年こそは!) / 切原、関東大会にて一年生と
赤い悪魔VS未来のエクスタシー / 四天宝寺、全国大会オーダー決め
先輩後輩、十の事情 / 四天宝寺、氷帝、立海、青学、山吹
(話中に出て来るエピソードや各校の詳細設定などは、オフライン発行の「年齢逆転!」でお送りしました。)



【 くるり∞ / CPのような夢のようなCPのような何でもありの仁王転生 】

専用ページへ / テニミュも本物仁王も何でもありの、心の広い方へオススメ



【 プリンセス・オブ・テニス / 柳生、向日、財前、リョマさんが女の子 】

プリンセスのご紹介 / 姫君たちの簡単な設定
エンジェルと淑女のご関係 / 忍足と向日と柳生 / 家出は日常茶飯事です
天才のささやかな日常 / 四天と財前 / 光ちゃんと四天と動物メール
for you(四天宝寺編) / 四天と財前 / 柳生さん、お誕生日おめでとう!
for you(青学編) / 不二とリョーマと手塚 / やぎゅ誕の皮を被った塚誕
for you(氷帝編) / 跡部と向日 / やぎゅ誕の皮を被った跡誕
for you(立海編) / 立海 / 我らが姫君、誕生日おめでとう!
for you(仁王編) / 仁王と柳生 / さてその他は、みな狂気の沙汰
パジャマのお姫様 / 姫とU-17合宿高校生 / 深夜に鳴った非常ベル
すくえなかった、あなたのなみだ / 日吉と向日 / 全国でVS青学、D2敗退
値段と愛は比例しませんので悪しからず。 / 財前とリョーマ / バレンタインデー
プリンセス×年齢逆転! / 青学、四天宝寺 / 設定のダブルパンチ
立海の淑女、柳生比呂士嬢 / 柳生と仁王と立海 / 2010年冬コミ無料配布小話
王子様立ち入り禁止区域 / 謙也と財前 / 水玉・おでこ・寝起きの三拍子
ぴっかぴかにしてあげる! / 某動画投稿サイト / 俺の嫁



【 プリンセス・オブ・テニス逆版 / 柳生、向日、財前、リョマさん以外が女の子 】

プリンス・プリンセスのご紹介 / 王子と姫君たちの簡単な設定
氷帝学園の王子様 / 氷帝嬢たちと向日 / 王子様は男前
乙女、野蛮であれ / 幸村VS仁王 / 恋と友情とテニスは別物
恋はアンフェア、戦略に邪道なし / 柳VS真田 / 武器はすべて有効に
エブリデイ、マイラブライフ / 謙也と財前 / 恋に落とされた
ミルクティーは善哉に溺れたらしい / 財前と白石 / 階段から落ちた
夢見て同衾 / 遠山と財前 / プライベートはベッドでごろん
ふしだらはお嫌い? / 財前と千歳 / 圧し掛かられた
崩れたケーキの分だけ愛して! / ユウジと小春と財前 / ツンデレ
殿方は好意がお好き / 銀と財前 / 結局誰が好きなのか



【 女体化系短編 / 設定はそのときにより。書きたいから書く後悔はしない! 】

とりあえず兄弟姉妹にしてみた。 / 柳生、向日、財前、リョマさんが誰かの姉妹
恋を嘲笑うのね / 赤也の双子の姉な財前と、佐伯の妹な柳生で、仁王→柳生
幸村精市さんのお誕生日を(多分)祝ってみる。 / 女の子幸村→リョマさん中心にカオス
仁王君と柳生さんおまけ / 仁王君と女の子柳生さんの馴れ初め云々



【 ユーシとガクトと / 忍足と向日似の少年ふたりが送るテニプリ系イベントレポート(登場人物紹介) 】

【 ユーシとガクトと年末年始 】 / ユーシとガクトが冬コミに売り子として参戦するようです。
1.ユーシとガクトと終業式 / 「なぁ、ユーシって三十日は暇?」
2.ユーシとガクトとクリスマス / 「冬コミ二日目! テニプリ忍岳スペースだからよろしく!」
3.ユーシとガクトと当日早朝 / 人がいないからってバス停で叫ぶのは止めてほしい。
4.ユーシとガクトと二次元行き電車 / 「姉弟設定!? がっくんのお姉ちゃんとか最高なんですけど!」
5.ユーシとガクトと会場入り / ほんまに一般人の皆さんすんません。
6.ユーシとガクトとコスプレ / 「ええと、男子更衣室は西ホールやったな。せやったらこっちか」
7.ユーシとガクトとコスプレ2 / 「俺らは氷帝ダブルス! 勝つのは氷帝、負けるの青学ってな!」
8.ユーシとガクトとスペース設営 / それすなわち十時、開戦の時は来た。
9.ユーシとガクトと西ホール / 全部買うまで帰ってくんなよ!
10.ユーシとガクトとコスプレ広場 / 「ああああの! 写真撮らせて貰えませんか!?」
11.ユーシとガクトと血栓 / この会場にいる人間は男女問わずすべてハンターだ。
12.ユーシとガクトと忍岳スペース / 「俺とユーシの新刊ってどれ?」
13.ユーシとガクトと謙也と光 / 「生憎うちの本は全部謙光っすわ。謙也さんの趣味で」
14.ユーシとガクトとスペース帰還 / つまり単純にすべて売れたとすると収入は。
15.ユーシとガクトとコスプレ3 / 「だって岳人の女体化コスプレなんだもん」
16.ユーシとガクトと完売 / 「あの・・・もう完売しちゃったんですか・・・?」
17.ユーシとガクトと撤収 / 「家に帰るまでが冬コミですから!」
18.ユーシとガクトと現実行き電車 / くすくすと微笑ましい笑い声が密やかに車内には満ちていた。
19.ユーシとガクトと大晦日 / 「それなのに、何でオタクやっとるん?」
20.ユーシとガクトと始業式 / 「残念、春コミはコスプレ禁止なんだよ。あー良かった!」

【 ユーシとガクトとテニミュ2ndルド吹戦 】 / ユーシとガクトと日吉と財前がテニミュを観に行くようです。
1.ユーシとガクトとテニミュとテニミュ / 「あのさぁ、俺たち今度テニミュを観に行くじゃん?」
2.ユーシとガクトとVS不動峰DVD / 大丈夫大丈夫、俺いける俺いける。
3.ユーシとガクトと水道橋駅 / 実際に並んでいるふたりはおしゃれなカップルとしか映らない。
4.ユーシとガクトと当日券 / 「それにしても早くね? 俺らももう並ぶか?」
5.ユーシとガクトとジャンプショップ / 「・・・これです。この『くつろぎコレクション』」

【 ユーシとガクトと劇場版&池袋ジャック 】 / ユーシとガクトと日吉が映画を観てスタンプラリーをするようです。
1.ユーシとガクトと月末の予定 / 教室の入り口で、日吉が物凄い顔で振り向いた。
2.ユーシとガクトと池袋 / 「新テニ、今度アニメ化するんだぜ? 来年の一月から放送予定」
3.ユーシとガクトとシネマサンシャイン / しかし跡部。しかし跡部。いや、何故に跡部なのだ。
4.ユーシとガクトと英国式庭球城決戦 / めんそーれみなさん。めんそーれみなさん。
5.ユーシとガクトと劇場オリジナルグッズ / 伝説のダイヤモンド・ミラクル・キングカード。
6.ユーシとガクトとテニプリ大学園祭 / 「まさか・・・っ! テニプリ各所を回るんか!?」

【 ユーシとガクトとテニミュ2nd六角戦 】 / ユーシとガクトと日吉がテニミュを観に行くようです。
1.ユーシとガクトと建国記念の日の予定 / 「テニミュの六角戦じゃん。しかも東京凱旋」
2.ユーシとガクトとTSC / これはどこからどう見ても男ではない。少女だ。
3.ユーシとガクトと春の大運動会 / 「忍足さん、知らない方が幸せなこともありますよ」
4.ユーシとガクトとマウスパッド / 「ええんか、あれ。テニミュって公式やろ? ええんか?」
5.ユーシとガクトと立ち見席 / ほんまに立って観るんやな、とユーシは変に感心した。
6.ユーシとガクトと休憩 / 「っていうか、六角やばくね!? すっげー格好良かった!」
7.ユーシとガクトと問題のシーン / 日吉は気の毒なものを見る眼差しでステージを眺めていた。
8.ユーシとガクトとハイタッチ / 完璧なるW向日岳人という夢のカップルが誕生した。
9.ユーシとガクトとお見送り / 「ありがとさーんかく!」

番外編:ユーシとガクトと日吉とテニミュ / 「もしかしてドリライ? チケット取れたのかよ?」
番外編:マサハルとヒロシとレストラン / 自分たちは一躍スターになるだろう。
番外編:マサハルとヒロシとイリュージョン / それはまさに柳生比呂士の「イリュージョン」だった。
プロトタイプ:旧 / サイト開設九周年企画「Q」より、『ユーシとガクトと』のプロトタイプ



【 ちょっと昔の短編(リョマさん受け) / BL色が強めのお話たち 】

鮮烈 / リョーマと青学 / 輝ける未来の可能性
good romance / 切原×リョーマ / 携帯番号と告白
どうしようもない僕に天使が降りてきた / 室町×リョーマ / 王子様のご指名
sweetest / 赤澤×リョーマ / クレープよりもアイスよりも
自信家な恋人 / 跡部×リョーマ / 青学VS氷帝で跡部が負けた設定
想いのタケ / 不二×リョーマ / どれだけ好きかというと
王子様をめぐる内乱 / 山吹 /抜け駆けばっかり
王子様をめぐる結託 / 不動峰 / がっちりスクラム
ぬいぐるみ / 向日×リョーマ / しましまとくろつや
テディ・ベア / 壇×リョーマ / お手製テディ・ベア
彼を起こす有効な手段 / ジロー×リョーマ / 俺といるのに寝るなんてね
天下無敵? / 伊武×リョーマ / やばい、やばい、やばい
男の喧嘩10題 / ケビンとリョーマ / ケビンが青学にやってきた