【送信者】
椎名翼
【宛先】
真田一馬
【件名】
元気でやってる?





彼方からの手紙





やあ真田、久し振り。元気でやってる?
前にメールをもらってから一ヶ月経ってるけど、チームの方はどう?
試合にはもちろん出てるんだろうね?



こっちでは関東選抜の召集が始まったよ。
監督は松下右左十。ほら、トレセンのコーチにいただろ?
この前選抜合宿があったけど、面子は二年前とほとんど変わらない。
三年が少しいるのと、俺と同学年に須釜がいる。
それと真田がいないくらいかな。
合宿のときに藤代が騒いでたよ。「真田がいないー!」って。
ウルサイのなんのって。
でも今回は武蔵森から調教師が来てるみたいだからすぐに大人しくなってたけど。
でもそれを機に他の奴らも騒ぎ始めて。
オマエ本当に言っていかなかったんだな。
郭と若菜はだんまりだから俺が代わりに言っちゃったけど、別にいいよね?
どうせいつかバレることなんだし。
みんな驚いてたよ。「ズルイ!」とか騒いでる奴もいたっけ。
何で知ってるのかって郭と若菜に問い詰められたけど、軽くかわしといた。
俺を吊るし上げようなんて百年早いんだよ。
まぁ選抜はそんな感じ。
今回も個性の強いチームになりそうだよ。



真田のほうはどう?
以前のメールでは試合は結構出れてるって言ってたけど、もちろん今でもそうだろうね?
でなけりゃわざわざ日本を出た意味がないし。
そこそこ期待してるんだからしっかりやりなよね。
一年後のユース代表で会えるのを楽しみにしてるよ。
ま、将や藤代に藤村がいるからどうなるか判らないけど?
頑張れるだけ頑張りなよ。



それじゃまたね。
あ、忘れてたけど。
Happy Birthday 真田!





2002年8月20日