漫画全般 / アニメ / 小説・ゲーム・映画 / K / イナズマイレブン / コードギアス / 戦国BASARA / 落第忍者乱太郎 / ガンダム00 / ヘタリア / 鋼の錬金術師 / 十二国記 /



【 漫画全般 / もはやどんどんカオスな方向へ 】

神の穀物 / 結界師 / よっしーと閃ちゃん、ケーキ
世界の果ては彼女の笑顔 / 結界師 / 女の子よっしーと生存ゲンゲンと閃ちゃん
親愛なる誓いと果断 / 金色のガッシュベル / シェリーとブラゴ、感謝
今一度の / 名探偵コナン / 灰原さん、酷く優しい夢を見ていた
たくさんたくさん、ありがとう / マギ / アラジンとジュダル、マギの未来
邂逅 / おおきく振りかぶって&Mr. FULLSWING / 三橋&屑桐さん、投手の手
神様おねがい! / おおきく振りかぶって / 利央×三橋、甘い
CALL / おおきく振りかぶって / 榛名×三橋、甘い
後悔しない、団結したあの夏 / おおきく振りかぶって / 西浦高校野球部、甲子園
旅路の友 / ヴィンランド・サガ / トルフィンとクヌート、ヴァルハラと友人
ストロベリーハニー小悪魔風味 / 桜蘭高校ホスト部 / ハニー×ハルヒ、周到
愛とは回転する断続的な運命のこと / 夏目友人帳 / レイコと斑、愛を注ぐ
うつくしいよるに / 夏目友人帳 / 田沼と名取、六年間眠り続けている夏目
最初で最後の恋だった / 夏目友人帳 / 田沼と女の子夏目、君はどうか幸せに
年末勝負! / スキップ・ビート! / 京子と尚、年末特番視聴率
うわさの三姉妹 / みなみけ / 南家三姉妹、傍から見た彼女らの評判は
恋を終えた人 / CLAMP学園探偵団 / 蘇芳と残、その人はとても美しかった
金と銀のワルツ / 真空融接 / オリジナルの少女二人、キス



【 アニメ / 気になったらとりあえず手を出します 】

God bless you. / ガンダムW / デュオ・マクスウェル、過去と余生と
神を殺す日 / ブレイブ・ストーリー / ミツルとワタル、勇者と愚者
二時間目と三時間目の間 / ブレイブ・ストーリー / ミツルとワタル、中学生
来年もよろしく! / ブレイブ・ストーリー / ミツルとワタル、おせち料理
ストーリーバトン / あんぱん / ばいばいきーん
さて、諸悪の根源を語ろうか / あんぱん / ばいきんまんメイン、擬人化大学パラレル
飼い馴らせ、ロケット団! / ポケットモンスター / ロケット団、適齢期
世界に男女 / 新世紀エヴァンゲリオン / カヲル君とレイちゃん、朝の風景
銀河と俺と / 天元突破グレンラガン / シモン、幸福に生きるということ
JET GIRL / 爆走兄弟レッツ&ゴー / 女の子れっちゃんと、成長したみんなの話
スター・アンド・ラブ・ソング / マクロスF / シェリル、彼女が選ぶ誇りある終わり
潔くハイヒール / マクロスF / シェリルとブレラ、恋と歌の決着
ユニバース・イン・ザ・ブルー / BASARA×マクロスF / 奥州筆頭×銀河の妖精、どんなときも
Outbreak side Lightside DARK / REBORN×ギアス / それぞれの戦う理由
褪せた日々が蘇る / DARKER THAN BLACK / 蘇芳と銀、あの人を守りたい
レッドさんが伝説ポケモンを手懐けているようです。 / ポケモン / グリーンとpixivレッド、伝説ゲットだぜ
レッドさんがVSサブマスの相方にグリーンをご所望のようです。 / ポケモン / グリーンとpixivレッド、VSサブマス
窒息死にはまだ早い / Free! / 遙と凛、揺蕩い煌めく青春の中で



【 小説・ゲーム・映画など / 時事物が多いかもしれません 】

会議場で逢いましょう続・会議場で逢いましょう / 彩雲国物語 / 秀麗VS清雅、寄席
紅に立ち臥す / 彩雲国物語 / 紅家当主、紅秀麗
再会の夜に歓談 / 薬屋探偵シリーズ / 秋と直也、二部開始時期
愛憎するよ、心から君の狂気に恋してる / デュラララ! / 臨也と青葉と帝人、数年後
わたしのうさぎ / 歪みの国のアリス / 亜莉子と白いふわふわ
散らない花になりたかった / なるにあ国物語 / スーザンと兄弟妹とカスピアン
100年後も君が好き! / 崖の上のぽにょ / 宗介とポニョ、中学生
真夏のヒーロー / サマーウォーズ / 健二と陣内家、翌年の夏のお話
0と1のシンデレラ / サマーウォーズ / 女の子な健二さんと、みんなのお話
さりとて、世界は廻る / Fate/Zero / 封印指定衛宮切嗣が間桐家に保護されるお話



【 K / すでに詰んでる伏見君の幸せを模索する 】

最後は一緒に死んでくれ / 八田君と女の子伏見 / ハッピーエンドに至るまで
K二期捏造:Krieg / 伏見君中心 / 一期を踏まえて二期捏造
セプター4は伏見さんの私生活改善を試みたいと思います。234 / セプター4 / 早く何とかしないと
Allways With You / 吠舞羅大人組と室長 / オフでお送りした本の始まりである話
俺たち結婚します!( 前編後編 ) / 日高と女の子伏見 / ウェディングドレスの下見が一転
伏見ちゃんと八人の彼氏 / 女の子伏見とセプター4 / 伏見ちゃん、セクハラをする
世界は一人の男が支えている / 室長と伏見君 / 最終回後、やや不安定な室長の話
愚か者の挽歌 / 吠舞羅時代の伏見君 / 殺人と死体と暴力の描写有につきご注意ください
All-out DASH DASH DASH!( 前編後編 ) / 吠舞羅な八田君とnot吠舞羅な伏見君 / 最終回回避の再構成
ADAMAS234 / 女の子伏見と草薙 / 草薙さんが伏見ちゃんに指輪を贈る話
家族になろうよ。 / 十束と女の子伏見 / 十束さんが吠舞羅を抜けた伏見ちゃんに同居を持ちかける話
セプター4が伏見さんにスケボーをプレゼントしたようです。 / セプター4 / 伏見さん、免許を取りに行くはずが



【 イナズマイレブン&GO / キャプテンは無敵! 別次元で涼野が愛しい 】

青春には早すぎる / 女の子キャプテンで、鬼道と風丸 / 幼馴染の彼氏論
大人になった僕たちは、再度永遠を口にする / 円堂監督中心大人組 / イナGOの最終回を予想&捏造
十年後の宇宙人を想像してみる。 / ヒロトと晴矢と風介 / 宇宙人のイナGO登場に期待
Shine or Dark / 円堂とカノンとバダップ / 奥様が違うなら、きっと曾孫も異なるんじゃ
十年後の不動を想像してみる。 / 神童と不動と円堂監督 / 裏で暗躍している不動さん
僕は虹に目がくらんで空の青が見えなかった / シュウと円堂監督 / 映画「グリフォン」のその後捏造
イナGO二期クロノ・ストーンを想像してみる。 / 天馬といろいろ / 各時空のエースを招集
剣城優一が不動の弟子になればいい。 / 不動と優一他 / 恐ろしい何かが誕生しそう

星と少年 / 涼野風介 / サッカーから離れるガゼルがテーマ
/ 晴矢と女の子風介 / サイト開設九周年企画「Q」より



【 コードギアス / ルルーシュに、愛と殺意と永久の祈りを 】

専用ページへ / ルルーシュの望んだ幸福を追求しています



【 戦国BASARA / 良くも悪くも美しい竹中半兵衛と愉快な仲間たち 】

幸を負うもの / 輪廻転生を繰り返している半兵衛の話
援軍 / 半兵衛と幸村 / サイト開設七周年企画「戦車」より
燃え尽きろ、星よ / 政宗とお姉さんな半兵衛 / 戦場にて相対
愛してるとは絶対に言わないで欲しいよ、君の口からだけは聞きたくない / お姉さんな半兵衛と慶次 / 取捨

【 群雄共生 】 / みんなで仲良く各国統治(お姉さんな半兵衛)/ ほのぼの基本
とりあえず始めんぞ編 / 半兵衛と幸村、他 / 仲良くしよう、そうしよう
にこにこ娯楽編 / 元就と半兵衛 / 空き時間の使い方
嫁ぎ嫁がせ嫁げよ編 / 元親と政宗と元就と半兵衛 / 大福と結婚論
熱闘露天風呂編 / かすがと半兵衛 / 温泉、美女、魅惑の姿態
ありがとう編 / 幸村と半兵衛 / 縁側で思いがけない言葉と接触



【 落第忍者乱太郎 / 滝夜叉丸贔屓。あとはきり丸、中在家先輩 】

一日を想う10題 / きり丸・滝・長次 / 小さな小話を10個
明日へ跳べ! / 四年VS五年 / 誇りと挑戦、殴り合いの青春
酔狂佳人 / 四年+六年他 / 忘年会に芸は付き物
順風なるスタァトダッシュ / 三之助と滝夜叉丸 / 三・四年合同実習
地底人の言い分 / 綾部と四年 / 小屋を作ろう穴を掘れ
俺とあいつと黒髪美人 / 三ろと四い / 本日は編み込み日和
挑まし我らの御心に (前編後編) / 四年VS六い / 巻物の奪い合い
あなたのまこと / 金吾と滝夜叉丸、毒虫 / 名前の由来「滝夜叉姫」より
独立・解放 / 金吾と滝夜叉丸 / サイト開設七周年企画「戦車」より
/ 伊賀崎孫兵 / サイト開設九周年企画「Q」より
世界の何処かで笑って、いて / きり丸(五年生) / 実習、殺人、過去、そして選択
愛する孤独 / トモミときり丸 / 2009年七夕企画「七月七日」より

【 成長は組がタイムトラベルしたようです。 】 / 六年生になったは組が、五年前にトリップして先輩たちとバトルをを繰り広げるお話です。
第1話、事の始まり / 「僕らは時を遡ってきたんだよ。僕たちが一年生だった、五年も前にね」
第2話、現状把握、そして接触 / 「ああーっ! やっぱり食満先輩だぁ! お久し振りですぅ!」
第3話、暗躍・迎撃・番外戦 / 「我々忍術学園に侵入したことを末代まで後悔させてやれ」
第4話、戦いの始まり / 「さぁ、勝負と行こうぜ? 双忍さんよぉ!」

【 戦国BASARA×落乱 】 / 戦国BASARAと落乱のクロスオーバー。落乱キャラがBASARA各武将の部下になっていたりします。
爆せよ、未来 / 仙蔵と文次郎 / 六年い組の進路選択

【 掌中の花 】 / 滝夜叉丸が生まれつき女の子です。男装して忍術学園に入学しました。そんな滝に想いを寄せる真田幸村(戦国BASARA)が存在します。あえてカップリングを表記するなら真田幸村×滝夜叉丸です。そんなカオスが許せる方のみどうぞ・・・。
僕の大切な女の人です。 / 金吾と滝夜叉丸 / とある夏休みの告白
座机から春めいて / 滝夜叉丸と綾部 / 桃を添えた、文が届いた
恋が来たぞ! / 佐助と幸村、平家 / 数年前、幸村が滝を見初めた瞬間
その嘘に愛を込めて / 滝夜叉丸と綾部 / 依存、嘘、愛情、真、すべて執着
よいお年を! / 金吾と滝夜叉丸 / 2008-2009年末年始企画より



【 ガンダム00 / せっちゃん中心 】

鍋の中の戦争(隣人編同僚編宿敵編) / 刹那と沙慈、ロックオン、ハム / 食事の話
末端から滲む5題紫色の恋 / 女の子アレルヤ→刹那 / 負けるな!
明るくない日々に寄せて / ソラン / アリーの下で育ったソラン(刹那)
だー! / 女の子アレルヤ→刹那←ネーナ / お隣さんを沙慈視点
ぴかぴか / ハレルヤと刹那 / 2008-2009年末年始企画より
ゆく者を愛す者 / フェルト→刹那 / 未来へ向かう姿に、二度目の恋を

【 だぶるおー2nd派生話 】 / 随時ネタバレを含みますので、嫌な方はご注意ください
開幕のベルを押す / ティエリアと刹那、第1話派生 / 四年の月日が変えたもの
有限ステップ / 刹那とネーナとライル、第2話派生 / 刹ネナちゅー有り
恋するマイスター! / 女の子アレルヤ→刹那、第3話派生 / 暴走乙女まっしぐら
さすれば、死のみ / 刹那とティエリア、第3話派生 / 次回予告のライフェル事件
「おかえり」といつか迎えて / 刹那、第4話派生 / 「一緒に」発言と動揺を受けて
吼えろ、わたしの心その後 / ソーマ、第5話派生 / この心は人間のもの
無人島で敵と二人っきり〜ドキドキ☆LOVEフラグ〜 / 刹那とハム、第6話派生 / 予告より
幸福の咎 / アレルヤとマリーとトレミー、第7話派生 / 心の片隅が、どうしても
向かい合えない僕らを人は / ライルと刹那、第8話派生 / 家族など、疾うの昔に持っていた



【 Axis powers ヘタリア / 日本さんに愛 】

( 必読 ) 以下は「キタユメ。」様にて連載中の「Axis powers ヘタリア」を扱った二次創作です。原作者様ならびに史実や歴史上の人物、実際の国家や出来事、政治的・宗教的団体などとは一切関係がありません。史実を基にした話もありますが、あくまで「ヘタリア」のキャラクターを描くことを目的とした二次創作であり、関係者の方々や出来事を誹謗中傷するものではありません。注意書きを無視して閲覧し、気分を害されても責任は負えません。閲覧の選択と自由は皆様にあることをどうかご理解くださいませ。(*のついている作品は性別操作あり)

言霊の幸ふ国 / 日本+英吉利 / 言葉の話
きらきらてるる * / 子希臘+土耳古+日本 / きらきら
カイダン / 日本+英吉利 / 2007年暑中お見舞い企画「カイダン」より
カイダン * / 露西亜+日本 / 2007年暑中お見舞い企画「カイダン」より
願わくは、望月の頃 / いっぱい / 日本の春、桜の季節
ひまわりとさくら (はじまりおわり後日談) / 露西亜と日本 / ころしあと!
グッバイ聖夜 * / リヒテンシュタイン+日本 / 2008-2009年末年始企画より
交差点の天女様 * / 土耳古+日本 / 2009年七夕企画「七月七日」より
好戦的 / 瑞西+日本 / サイト開設七周年企画「戦車」より

【 学園ヘタリア * 】 / 再登校の日本嬢と愉快な周囲 / マイ設定の学ヘタです。
さようなら、平穏だった日々 / 日本 / 登校拒否時代の終わり
元ヤン VS 大和撫子 / 英吉利+日本 / 領土、拒否権、先制攻撃
介入不能の歴史と愛情 / 日本+中国+韓国 / 久しぶりの再会と変わらぬ愛情
弱肉強食 in 生徒会 / 英吉利+仏蘭西+露西亜+亜米利加 / けちょんけちょん噂
光の差し込む本棚の影で / 日本+独逸&伊太利亜 / 図書室にて、はじめまして
黄金色の昼下がりに / 洪牙利+日本 / 女の子の可愛さと愛らしさ
極寒皇帝 VS 大和撫子 / 亜細亜組+露西亜&立愛拉 / おそロシア様、ご来訪
だし巻き卵の乱 / 英吉利+亜米利加 / 広げられている弁当を前に
愛の伝道師 VS 大和撫子 / 仏蘭西+日本 / ボンジュール、マドモアゼル?
教育的指導だニャン! / 日本+希臘&土耳古 / くるくるくる、しゅたっ
学食の王子様たち / 日本+瑞典&芬蘭 / 戦争から姫を守ります
薔薇バラな休日 / 英吉利+墺太利&日本 / アフタヌーンティーと盗み聞き
軍人 VS 大和撫子 / 瑞西+日本 / 紅茶、簪、銃とナイフと確認作業
本日、晴ときどき桜とチーズ / 英吉利+瑞西&日本 / 翌日の学園にて
宿敵をぶっとばせ! / 韓国&日本+他 / テスト勉強は学生の義務
学生の本分・非本分 / 日本+希臘&亜米利加 / 再試も学生の義務?
紳士、不在につき / 中国+いっぱい / 接遇講座、彼女というひと

あなたを護る騎士でありたい * / 墺太利←洪牙利 / 六周年企画より



【 鋼の錬金術師 / エドワード・エルリック至上主義 】

ひとでなしの恋ろくでなしの恋おきざりの恋 / ロイ×エドワード / 恋三部作
エドワードのエは○○○○○のエ / ロイVS・・・? / 愛は惜しみなく奪え
君のために出来ること / ロイ×エドワード / 他人なんか当てにしない
裸足の女神 / ロイとエドワード / 誰が倒れても生きてやる
Honey, Honey, My sweet honey! / ロイ×エドワード / 笑顔とスイーツと恋の関係
結婚における相互理解 / ロイ×エドワード / 亭主関白エドワード、いそいそ新妻ロイ
Knocking on your door / ロイ×エドワード+リザ / 本気の告白
骨まで愛して。 / エンヴィー×エドワード / 人生の終末設計
最近、夢見が悪いんです。 / ロイ→エドワード / 可哀想なロイ・マスタング
童話・エドずきんちゃん / ロイ×エドワード / 猟師、リザ・ホークアイ
夢を見たい年頃なんです。 / ロイ×エドワード / エドに牛乳を無理やり飲ます大佐(リク)
Yes, No, I love you. / ロイ×エドワード / チャーミーグリーン(リク)
童話・ロイ魚姫 / ロイ×エドワード / 他国のお姫様、アルフォンス
後悔はお早めに / ロイVSアルフォンス / 兄の無自覚、弟の鉄壁ディフェンス
recriminate / ロイとエドワード / 巻き込まれたのは、一体どちらか
君の声で名を呼んで、君の手で僕を求めて / ロイ×エドワード / 声無き声
インスタント・ラヴァーズ / ハボック×エドワード+α / 昼下がりの恋人たち(仮)
時よ止まれ、おまえは美しい / ヒューズとエドワード / 子供は笑っているのが仕事
君色想い / ロイ→エドワード / 錬金術師と上司と恋と
愛と希望と所有宣言 / ロイ×エドワード / ぺたり、お名前シール
世界の果て愛の終焉 / ロイ×エドワード / シリアス未来話
オチビさん観察日記 / エンヴィー×エドワード / 4000hit久住さくろ様へ
War! War! War! / ラストVSリザ / 怖ろしきは女の戦い
キス・イン・ザ・ハーツ / ロイ×エドワード / でこピン>ちゅう>仕事
fly me to the moon / ロイとエドワード / 立場逆転パラレル
連想ゲーム / いろいろ / ショートショートストーリー
恋の魔法 / ロイ×エドワード / 『君の名前を呼んだ後に』10000hit記念
ロイ・マスタングのお料理教室 / ロイ→エドワード / 本当に作れるレシピです
陽の当たる場所へ / エドワードとロイ / 鋼の手と、焔の手
Call me Daddy / ヒューズとエドワード / パパと呼べ!
冬のソナタ / ロイ→エドワード / 手編みのマフラーは愛と怨念
Merry Christmas, My Angel / ロイとエドワード / クリスマスパラレル
がんばれ、マスタング大佐! / ロイ→エドワード / 料理は新妻の必須科目
Love in the snow / ロイ×エドワード / 『君の名前を呼んだ後に』50000hit記念
豆さん、事件です! / エドワード中心 / 東方司令部臨時司令官エドワード・エルリック
明日もし死んだとしても、今日は君のことを想うから / エンヴィー×エドワード / どうか
豆さん、事件です!〜部下はつらいよ〜 / エドワード中心 / 10万hit記念
金色の記憶 / エドワード中心 / シリアス未来系
新しい家族が出来ました。 / ヒューズ家&兄弟 / 戸籍捏造で家族になった
レヴィヤタン / エドワードと・・・? / 君の傍に、いたかったよ



【 十二国記 / 延王小松尚隆に愛 】

掌の幸福 / 利広×尚隆 / ばったり出くわして五百年
六太が言っていたなんぱというもの / 六太と尚隆 / 『掌の幸福』おまけ

【 微妙な19のお題 】 / 延王に関するいろんな話 / 配布サイトはこちら
01:ただ、偶然かもしれなかったあの瞬間 / 宗一家+昭彰で、雁主従 / 噂の二人
02:あの日から浮かぶのはいつも決まって / 氾王と氾麟で、雁主従 / 懐かしい出会い
03:理由なんていりませんただ好きなんです / 六太と尚隆 / 無条件の真実
04:誰にもいえない、こんなことは。そう、あなたにも / 珠晶と利広で、尚隆 / 邂逅
05:ねぇ。その痛みはやっぱり、くるしいですか? / 尚隆 / 朽ちゆく国に
06:たくさんの好きと、たくさんの愛を、きみに / 珠晶と利広で、尚隆 / ご結婚は?
07:あともう少しだけおなじ夢を見たいな / 六太と尚隆 / 願うのはいつだってひとつ
08:手を伸ばせば、すぐにあなたに届く距離で / 夕暉と尚隆 / 属性は不幸の手紙
09:嫌い、だけど好き 嫌いだから、好き / 六太で、尚隆 / 走れ、掴め、追え!
10:この笑顔でいつまできみをはぐらかせるのでしょうか / 利達と利広で、尚隆 / 盟友
11:今だけは背中を見ててあげるけど、いつかは / 氾麟と尚隆 / 供物は王様
12:きみと共有するものは、空気とことばと、それともう一つ / 浩瀚と尚隆 /狐と狸
13:約束をしよう、それはとてもはかないものかもしれないけど / 珠晶と尚隆 / 馬鹿!



【 凹 / 2007年日曜朝八時の単車むしろ電車 】

専用ページへ / 女の子な不運なあの子を中心に、ほのぼのアットホーム