「黒子のバスケ」の作品は、平成25年4月1日にWEB上から削除しました。今までご愛読くださった皆様、どうもありがとうございました! 以下はホームページならびにPixivでアップしていた話の一覧になります。ほとんどはオフにて再録本としてお送り済みです。



【 みんなでわいわいきゃっきゃ系 / とりあえず仲良くしててね 】

サムデイ・アイラブユー / 黒子と青峰 / 高三の初冬、公開模試にて
赤司様の可能性を模索してみる。→ おまけ / 赤司と誠凛 / プレースタイルを想像してみる
僕と契約してバスケ少年になってください。 / 黒子とみんな / タイトル通りの元ネタです
黒子テツヤという人 / 桃井と黒子 / 彼の本当の強さとは
キセキはもてるようでもてなくなくもないのかもしれない話 / キセキと少女たち / キセキは果たしてもてるのか
君こそが神様だった / 黒子と火神で赤司 / 黒子は赤司の影武者だった説
時をかける高尾和成、と黒子テツヤ / 高尾と緑間と黒子 / 高三の高尾と黒子が中一に逆行
バスケ界におけるキセキの正しい活用方法 / バスケ協会のお姉様方 / 顔面偏差値の有効利用
帝光中卒業文集「将来の夢」 / キセキ / 中三の彼らが語った将来の夢
何でもない話 / キセキ / WC終了後の彼らの道
キセキは友達がいないに違いない。 / キセキ / 携帯電話のメモリの話
エースの意義 / 186Q派生、黄瀬 / 海常VS誠凛、エースの誇り
赤司征十郎の話 / 220Q派生、赤司 / 限定公開、赤司征十郎の怒りと悲しみと諦めについて
始まらなかった物語 / 帝光 / 限定公開、キセキが渡米する「黒子のバスケ」が始まらなかった物語



【 緑間君中心 / 選手として一番好き。チャリアカー組は運命だと思ってる 】

緑間君の敗北に向けて今から心の準備をしようと思う。 / 小話三つ / 最悪予想、希望、パーフェクトコピー
秀徳のドキドキ(笑)洛山戦実況生中継。 / 174Q派生、秀徳 / 秀徳スタメンによる今後の予想
敗者の権利、勝者の義務 / 175Q派生、緑間と赤司 / おまえは正しい、ならば俺の間違いを教えて見せろ
我ら同じ志の下、連なり剣を構えて歩む / 176Q派生、宮地と緑間 / 最強に挑む努力と準備と覚悟はしてきた
諸君、知ってるか? 秀徳VS洛山ってTV中継してるんだぜ・・・? / 176Q派生、一般人 / とある神奈川在住の姉弟の話
その刹那のために、俺たちは・2・3・おまけ / 177Q派生、小話三つ / 緑間っちと宮地先輩、紫原っち、赤司様
PG高尾和成、余命二年と三ヶ月 / 秀徳VS洛山戦、高尾と緑間 / 実はこれ180Qお披露目前に書いた話です
緑間君に人智を超えさせてみた。 / 178Q派生、緑間と秀徳 / スリーポイントバックシュート
誠意・おまけ / 179Q派生、秀徳 / 受け継いでもらいたい、おまえに秀徳の魂を
さよなら、僕の愛した友人・2・3 / 179Q派生、赤司と青峰と桃井 / 青峰君と桃井さんファンは閲覧注意
秀徳の光と影について / 180Q派生、緑間と高尾と黒子と火神 / 冗談じゃない
これを天命と言うのなら / 180Q派生、黒子と緑間 / たった一人のための存在であれ
おまえに、おまえが、おまえと、勝ちたい / 180Q派生、高尾と緑間 / 言いたくないけど言わなければ
「キセキ」は死んだ / 181Q派生、緑間と赤司とキセキ / 別離は必然だった
明日へ繋げる、そのために / 182Q派生、緑間と秀徳 / すべてみな明日のために
World's End Story → おまけ / 高尾と緑間 / 帝光中から引き抜く話
綺麗なお姉さんは好きですか? / 緑間とお姉さんとキセキ / 緑間君がモブのお姉さんに童貞を奪われる話
天才という肩書きの弊害について / 高尾と緑間 / 手のひらに画鋲は当たり前のこと
不撓不屈 / 秀徳VS洛山 / 秀徳VS洛山の終わり方を模索してみる
おかえり、ただいま / 緑間と一馬(オリキャラ) / 緑間君が高尾の子供を育てる話
おまえは俺の、おまえもそのうち俺のも / 緑間と高尾他 / アニメEDにおけるストバス組分けについて
予定調和 / 183Q派生、黄瀬と緑間 / 海常VS秀徳の第三位決定戦
高尾君と緑間君の合宿帰りのバスの中の話 / 高尾と緑間 / 多分これが、愛してるってこと
2012年10月6日、高緑の日! / 高尾×緑間 / 珍しくきちんとBL(風味)
高尾君がエース様好き好き病をこじらせているようです。 / 高尾と緑間 / ウォークマンから聞こえてくるのは
高尾君が真ちゃん求めて三千里 / 高尾とキセキ / 真ちゃんはうちのーうちのーうちのー
緑間君の人事を尽くすってどこまでだろうか → おまけ / キセキ / 緑間君ってオナニーするんですか?
チャリアカー組が自分たちのワンコインフィギュアを買う話・2・3 / 緑間と高尾 / マジで発売するらしい
帝光中ではない緑間君の話 / キセキ / 次の対戦校に、なかなか良いシューターがいるようだ
緑間君と高尾君の話 / 高尾と緑間 / 勝てない俺は、天才なんかじゃない。ただの凡人だ。
男同士の恋の結末 / 高尾×緑間 / 数年後、いつか来る終わり、そして始まり
緑間君関係の小話・2・3・4 / いろいろ / 黒子と相対、緑間君のパスセンス、バスケを辞める日、「無冠の五将」実渕
間が悪かった緑間君と高尾君の話 → おまけ / 緑間と高尾 / 高尾君の誕生日に緑間君が弁当を作ってきたよ
彼女が出来た高尾君の話 → 緑間君 / 高尾と緑間 / レギュラー落ちする高尾君と、自分の在り方を悔やむ緑間君
緑間君と高尾君の、二年目へのスタートライン / 緑間と高尾 / 緑間にとってのポイントガードとは
赤司君と緑間君、おまけにで高尾君の話・2・3 / 赤司と緑間と高尾 / アイピローとエール、ツンの家出先は黄瀬
キセキと「カミサマ」 / 203Q派生、緑間と赤司 / 緑間君と赤司君と赤司様の話
一年で副部長な赤司様とか、危うい場面があった全中とか / 205Q派生、赤司と緑間、今吉と花宮 / こうだったらいいな!
緑間君の中に柳生さん(テニプリ)がいるらしい。 / 高尾と緑間(肉体)と柳生(精神) / 2013年7月7日みどたん限定公開、入れ替わり
黒子っちとかがみんからのハピバ! / 黒子と火神 / 2013年7月7日みどたん限定公開、黒子より添付付きメール
すべてのものに、ありがとう / 緑間 / 2013年7月7日みどたん限定公開、過去に、今に、未来に感謝を



【 女体化・緑間♀さん / 高緑とか赤緑とか愛され系 】

君と幸せまであと何秒 / 高尾と女の子緑間 / お付き合い一歩手前
ハイスペック彼氏な高尾君の激走→ おまけ / 高尾と女の子緑間 / 初めての朝
緑間さんのHSK高尾君が珍しく大失態を犯した話 / 高尾と女の子緑間 / 起きたら別の女の子の部屋だった
高尾君が非処女な緑間さんに動揺する話 → おまけ / 高尾と女の子緑間 / タイトル通り、そしてキセキ♀総当たりGL
赤緑について考えてみた小話・2・3・4 / 赤司と女の子緑間 / 彼女は俺より背が高い
キセキが最終兵器彼女的なパラレル・2・3 / 高尾と女の子緑間 / 最終兵器真ちゃん
何がどうしてこうなった!・2・3 / 宮地と緑間←高尾・紫原・赤司 / 2012年10月7日「COMIC CITY SPARK7」コピー本再録
君と手を繋ぐ方法 / 赤司と緑間と高尾 / この手はいつだって君のために
森山先輩は緑間さんのファンだそうです。 → おまけ / 森山と黄瀬と笠松、桜井と青峰 / SGにとって緑間さんは特別だ!
緑間さんと赤司様と運命の人 / 女の子緑間と赤司 / 2013年7月7日みどたん限定公開、おは朝・告白・運命論者
宮地さんは面食いである。 / 宮地と女の子緑間 / 2013年7月7日みどたん限定公開、大学生宮地さんの今更の自覚



【 女体化・黒子♀さん / 火黒とか青黒とかキセキ黒とか愛され系 】

黒子さんはキセキとお付き合いしていたようです。→ おまけ / 火神と女の子黒子 / 黒歴史
キセキは黒子さんで××××しているようです。 / キセキと女の子黒子 / 思春期の少年と言えば
俺とおまえのバスケ部で→ おまけ / 火神と女の子黒子 / 二人ぼっちの誠凛バスケ部員
キセキさんは黒子君と××××したいようです。→ おまけ / 女の子キセキと黒子 / 恋する乙女
ただ、バスケがしたかった / 女の子黒子と赤司 / 執念に似た誓いに、神様が手を差し伸べた
ミッドナイトブルーレイン / 女の子黒子と紫原 / 雨に降られた二人の帰り道
ぎゅっとハグして→ おまけ / 女の子黒子と青峰 / 桃井さんの「大ちゃん」呼びより派生
少年少女挑戦論 / 氷室と女の子黒子 / 2012年7月15日「Shadow Trickster2」コピー本の再録
我らが女神に口付けを・2・3 / 女の子黒子とみんな / 部活ではなくストバスを選んだキセキ
戦場のラブストーリー / 女の子黒子と緑間 / 三年待った彼と彼女の話
黒子さんの華麗なる大学生活 / 女の子黒子とみんな / 月曜日から日曜日まで色鮮やかに